2011/03/14

ストレス解消


東電へのいら立ちと、ここ数日の気の休まらない感じで貯まったストレスをヨガで解消しました^^v地震の日以来久々だったから疲れた・・・

昨日も夜寝ようとして目をつむったら外からあの嫌なサイレンがっ!と同時に携帯電話の緊急地震速報も鳴り始めて「大地震です。大地震です。」って。の割に、ありゃぁ震度3くらいの余震。地震速報の頼りなさにもがっかりだよね?肝心のあの震度5強の時は全く鳴らなかったし。。。

昨日の夜中も数回余震あったね。
ぐっすり眠れない日々が続きますが、明日は始発で会社に向かいます。

もうちょっとしたらお風呂入って寝よう★

明日も停電するんだかしないんだかわからないけど、皆も気をつけて!
そして引き続き節電ですね。うちは停電してないけど今もリビング暗くしてます。