2011/03/14

停電★

計画停電・・・もうちょっと計画的に停電できなかったのかな:_:
完璧にみんな混乱してるし、日本の経済も麻痺しちゃうね。

いかんいかん>_<被災地の人たちはもっと困ってるんだ!


都内にある会社は停電しないみたいだけど、うちの会社は辺鄙なとこにあるので、まさに停電区域!今日は自宅待機するように、と上司から連絡がありました。

なので、朝6時から起きて停電に備えて準備!
うちはPM3:20~7:00まで。
夕方から夜は寒いし真っ暗になるので、キャンドルも準備!

無駄に持ってて良かった〜(笑)


断水はしないと思うけど、念には念を。。。

冷蔵庫も停電しちゃうので、クーラーボックスも用意。

サバイバ〜!!!!
Let's survive.