2011/03/05

自由が丘♬

今日は久しぶりに会えたNちゃんと自由が丘をぷ〜らぷら♬

御用達、Palms Cafe ^^
ここしか知らない、ってのもあるけど、会社が近くにあった時はみんなで来たりしたなぁ♡この「エビと大葉の和風オムライス」が美味しいんだ〜♥


花開く♬


ちょうど今年、夢のマイホームが完成予定のNちゃん☆
インテリアとか雑貨屋巡りをしたよ〜♡
家具屋に何気なく飾られていたお花。これかなりツボ↓

キャンドル〜♡

食器好きにはたまらない、ガラスばりの食器棚!
これ良いなぁ。。。いっぱい入りそうだし、外から見えるから観賞もできる(笑)
外国みたいな雰囲気のお花屋さん☆MONCEAU・FLEURS

これを見つけてテンション↑↑
私もNちゃんもピスタチオに目がないことがわかりました♡笑

Tokyo Sweets Factoryでお茶time♬





2人して写真撮りまくり(笑)!
もっと自由が丘開拓したくなってきたっ

Nちゃんまた行こうね〜^^