2011/03/24

力作完成♬


やったぁ〜>▼<

こないだ言っていた「本」が完成しました♡

MacのiPhotoの「ブックを作成」ってやつで作ってみたよ♬
初だったけど、わかりやすくて簡単!
めちゃくちゃ楽しい〜♥

自由が丘でみつけた理想的な食器棚を表紙にしてみました♡

iPhoto画面はこんな感じ。

全ページのレイアウトと、どの写真をどこに入れるか、
文章を入れるかなど全て自分で選べます♬

私の部屋で撮影したこんな写真や、

こんな写真。

これらをアルバムのページに入れていき、

これが出来上がった本のページ♡

ガラス系や柄物、和食器など、カテゴリー分けしてページを作ってみたよ♬


この間ブログに載せた茶碗が重なった写真も
本にするとちょっと様になってるんじゃない?笑

いやぁ、大満足☆笑
前から、食器も何を持ってたかわからなくなることがあって・・・
写真撮ってカラーコピーしたりしてたけど、こんな素敵な方法があったなんて♥

旅行に行った時の写真をまとめたり、
記念に作ったりしても絶対良いよね♬

ちなみにこれは、ソフトカバーの中(20cmx15cm)、
20ページで1260円です^^

プリントしたり、アルバム買う事考えたら
びっくりするほど高い訳でもない^_^

是非Macユーザーはお試しあれ♬