2011/03/20

感謝☆

最近よくニュースで耳にする"ハイパーレスキュー隊"。

命をかけて原発の被害を食い止めようと必死に作業をしてくれた。

いくら消防隊の仕事についた人とはいえ、被爆する可能性がある

現場で作業するのは想像できない恐怖だよね。


恥ずかしながら、彼らについて詳しく知らなかったので調べてみた☆


会見に出ていたレスキュー隊員の様子からも、

どれだけ大変なことだったか伺い知れます。

日本のHEROですね!

感謝。


電気もそうだけど、今までがどれだけ便利で不自由のない

生活だったか改めて知らされました。

早く普通の生活に戻れたら、と思ったけど、

元の生活が異常なのでは?とも思った。

元の生活を普通と思ってはいけないですね。

この事を肝に銘じてこれから生活していこうと思います!!