2011/03/09

独り言。。

しゃっくりが止まらない・・・

今日は家に一人なんだな〜。
最近はおばあちゃんや父や、たくさん人がいたので久々の一人家。
実家に一人って結構怖いのよねぇ。笑

それより、ガソリン高くなってるなぁーっ 145円てっ=□=;
車もそうだけど、燃油サーチャージも上がるらしいじゃない??
困るぅ>、< 海外旅行高くなっちゃうよ?!

今週末はイチゴ狩りにも行くんだが、寒くてイチゴの出来が遅いらしいじゃない。Oh my god.... イチゴ、楽しみにしてるのに。

もうすぐNYから友達が一時帰国するんだぁ♡
1年以上会ってないから楽しみだなーっ♬
ベビ子も大きくなってるだろうな^^

日曜日から暖かくなるらしいね♡
嬉しい♬早く春よこ〜い!
東京都の桜開花予定は3月29日ですって☆そこから約1週間で満開ですって☆

今日もYoga終わったので、今からコイツを入れてお風呂に入ります♬
KNEIPP、効きますよ☆汗たくさん出る!

あ、ブログ書いてるうちにしゃっくり止まった(・▽・)/