2011/03/02

外出


今日はいつもよりちょこっと遅めに家を出て、浜松町で商談でした〜♬
浜松町、、、オフィス街だね。
川崎とは大違いだね。


20階にあるオフィスからはあり得ん絶景!!
浜離宮がかなり上からだけど自分とこの庭園みたいに見える〜♬
世界一になったスカイツリーも見えてます♡
この景色が見えるラウンジが6時以降はBARになってお酒が飲めるという・・・
なんて羨ましい会社。

ランチは浜松町で♬
世界貿易センタービルの上にある中華料理屋さんで一日限定20食のラーメン(?)。上司にごちそうになりました^^美味しかったです☆


この後嫌々川崎に帰り、、、
夕方からは毎度(2週間に1回くらい来てる?)おなじみのK社さんが来て商談。

今日はほとんどデスクにいなかったけど、デスクワークを始めると終わらなくなりそうだったので、急ぎのメールがないかだけチェックして6時過ぎには帰った♬

電車だった今日、どーしても寄りたかったのが品川にあるDEEN&DELUCA
1時間くらいいちゃいました☆買ったものはオイオイご紹介します♬



家に帰ったらもう10時過ぎっっ
電車はやっぱり色々寄り道しちゃって大変^^;

食べれなかった夜ご飯は明日のお弁当にしました♬