2010/04/29

バッグの中身

雑誌でよくあるこのテイ(*v*)
私は、な・ぜ・か・この「バッグの中身を紹介」ってやつが大好きです♪
人のバッグの中身=人が気に入って使っているものが入っている、のが見れるのが好きなのかなぁ・・・?コスメとかお財布とか色々雑誌には載ってるけど、たくさんありすぎて訳がわからないっ!けど「バッグの中身を紹介」で入っているものは一段と良く見えます♡

自分で一回やってみたくて、せかせか並べて撮影☆


Bagは小さめ。中身も最小限☆

★Victoria's Secretのハンドローション
★iPod touch
★お財布
★kitsonのカード入れ(雑誌の付録♪)
★Keys
★飴ちゃん袋
★ガム入れ
★携帯、リップクリーム、携帯&リップクリーム入れ

いつからか、バッグは小さめが好き♡バッグが大きいと余計なものを入れてやたら重くなっちゃう==;元々肩こりなので、重たいバッグは一日持ってるとかなりきつい・・・

♥Chloeの長財布♥
長財布だけど、大きすぎないところがかなり◎


家、車の鍵。赤い♥のはバッグハンガー。
レストランとかでバッグを置く場所が無い時に大活躍♪

♥ポーチとカード入れ♥あら、これ両方付録だわ。
  

カード入れには12枚のカードが。こんなに?と思うかもだけど、意外とこれ全部必要なんだわ。ショッピングモールのカードは、駐車場代が割引になったり、意外とポイントが貯まって商品券に変えられたりしてお得感あり♪みんなカードって平均どのくらい持ってるんだろうか・・・私はかなり少ない方だと思うけどなぁ〜