2010/04/27

お父さんの気持ち

最近、仕事が終わると猛ダッシュで帰宅する私・・・なぜなら毎日夜7時〜8時頃ももちゃんがお風呂に入るから♡
でも「今日こそはももちゃんのお風呂に間に合うようにっ」と急いで帰るけど、平日はなかなか難しい。。。家に帰ると、お風呂も済んでミルクも飲んですやすや眠るももちゃん。残念¥∧¥

遅く帰った日にゃぁ、ももちゃんはすでにベッドで就寝zzzz サラリーマンのお父さんみたいに、帰ったらとりあえずももちゃんの寝顔をチェックしに行く毎日です(笑)。


休日、お風呂に入るももちゃん♡

お風呂はあまりお好きでないよう・・・


ミルクあげも小慣れてきたよ♪

わかちゃん(姉)は24時間ももちゃんのお世話でぐったりなので、ももちゃんにはぐっすり寝ててほしいけど、でもももちゃんの寝顔ばかり見ているのは寂しいから起きてほしいし・・・サラリーマンのお父さんはきっとこんな気持ちなのかなぁ??笑