2010/04/18

♡♡♡

今日、わかちゃんとももちゃんがお世話になった病院を退院して、ついにお家へ♡わかちゃんママはまだまだ体調は優れなそうだけど、なんとか自分で歩けるように。

ずーっと見ていても飽きない赤ちゃんは色々な顔を見せてくれます☆

おばーちゃん?!

抱っこするとこんなに小さい>。<

3kg弱のちびっこだけど、10分も抱っこしてると腕がプルプル=0=;

おくるみに包まれて、初めて外に出るよ〜


手足はしわくちゃ(笑)ちっちゃいね〜


お家に着いて早速おしっこしちゃったね〜

おしめもかえて、ミルクも飲んで・・・

おー眠い眠いzzz

ももちゃんは、まだ体が小さいせいか一度にたくさんのミルクを飲めないので、少し飲んでは疲れて寝てしまい、また少ししたらお腹が空いて泣き始めて、ミルクをちょびっと飲んではまた寝る・・・を繰り返してる^^おしっこして、ミルク飲んで、ゲップして、寝た〜zz^^と思ったらすぐまたお腹空いた??まさに休みなし!子育てママの大変さが垣間みれた気がしました(笑)早くたくさんミルク飲めるようになると良いね♥