2010/04/07

モデルルーム

ワカちゃん夫婦にくっついて、モデルルームの見学に行ってきました☆

妄想好きにはたまらない空間♪フフン♪モデルルームで働いていた母の意見を聞きたい、とのことで母が呼ばれたのだけど、「私も一緒に行く!」とモデルルームが見たいが為についていった(笑)。私的には部屋が見られれば良かったんだけど、ワカちゃん夫婦は本気モードだし、売る側もセールストークが炸裂!ルームを見たのはほんの30分くらいで、あとの2時間半はお金のことやら間取りのことやらひたすら説明・・・でも色々と勉強になりました。


15畳 + 奥行き2mの広々テラス

寝室の奥に隠れ家的スペース

ウォークスルークローゼット!いいなぁ〜>♥<

広々洗面所

Kitchen

はぁ〜〜〜良いなぁ♡
ちなみに、見学の翌日にご契約済>▼< 羨ましいっ
遊びに行こ〜♪