2010/04/13

赤ちゃん誕生☆

姉の赤ちゃんが無事に誕生♪
予定日より3日早いけど、母子ともに健康で良かった!

4/13  PM12:07 ☆女の子誕生☆
体重2,775g 身長48.8cm
名前は、「ももか」の予定♪ まだ漢字は決まっていないそう^^

☆ももか☆

今朝起きてリビングへ行くと、すでに陣痛に苦しむワカちゃんと、その横に旦那様が待機!夜中から始まった陣痛の連絡を受けて、明け方4時から来ていたらしい。10分間隔に襲ってくる陣痛に、無言で耐えてるワカちゃん・・・無言で腰をさする旦那さん・・・笑
母もいて安心だし、そんな2人を見ながら私はなくなく会社へ。。

病院へ行ってからも、赤ちゃんがまだ上の方にいるとかで、陣痛で痛いのに病院内を歩かされたらしい(汗)。そのおかげで、赤ちゃんも下におりてきて、分娩室に入ってからは約1時間くらいで無事生まれたそうです☆

生まれた報告メールに気づいたのはlunch time。
もうそっからはそわそわ、早く帰りたくて仕方がなかった(笑)

お腹が空いたのか、泣いてる


およよ?変顔してる

すやすやzzz

やばいかわいい☆ なんだこりゃ?!笑
この病院でもう一人、同じお誕生日の子が♪ ちょうど面会に行った時に元気な産声が聞こえてました。

ワカちゃん、頑張ったね♪おめでとう! ハマちゃんも一日お疲れさまでした☆
ももちゃんが健康ですくすく育ちますよーに^^