2010/04/10

お気に入り☆vol.1☆



Ballon ~ Aroma Ornement~

友達からプレゼントしてもらったもの♪ 
右の瓶に入っているアロマオイルを左のオーナメントに数滴垂らすとほんのりアロマの香り♪
このオーナメント相当吸収が早く、オイルを垂らすと即吸収!
かわいいし、良い匂いだし、癒されます。


(左)Selloum (右)Accessory Holder
 
(左)セロウムは5年くらい前に購入。
買った時は横にある白いランタンよりちょっと背が高いくらいだったはず・・・ぐんぐん成長して今やこの大きさ。
(右)ピアスをかけたり、ネックレスをかけたりして使ってます。
ちょっとはげてるけど、アンティーク風ってことで(笑)今これのリアルサイズが欲しいなぁ♪


Abaca Chair
バナナによく似た植物「アバカ」でできた一人がけチェアー(Tapis Volant)。
アバカは天然素材の中でも一番強度が強く、ソファーやテーブルにもよく使われています。ケバケバして引っかかることも無いので快適だよ♪


Lantern
IKEAで購入☆
今は置物になってるけど、ガーデニングとかして庭にプラ下げたい。

View
家の前が公園で、私の部屋からはちょうど桜の木が目の前!
今の季節はカーテンを前回にすると気持ちが良い♪
夏もまたこれ緑がきれいなんだわっっ