2010/04/09

新車


車Get >▼<!!ピッカピカの新車だよ〜
Nissan Frontier♪♪♪ かっちょい〜でしょ??超でっかい!
奥に停まってる他の車よりぽっこり前が出てるもんね〜☆

Frontier
            <写真協力:J104>

なんつって=▼=;
残念ながら私のではないです。。。(ウソついてゴメンナサイ)
アメリカではよく見るピックアップトラック。
アラスカに住んでた頃から憧れてたなぁ☆
向こうの高校生とかはこんな車に乗って通学とかしちゃうんだから全く=3
でっかい車好き>▼<
本当は、こういうでっか〜いのに乗りたいんだけど、現実はモビ子(モビリオ)・・・
やっぱり日本は道も狭いし、駐車するのも怖いし(笑)

でもいつかはでっかい車を運転して、天気の良い日にドライブなんて行ってみたいもんだな〜
超気分上がりそう↑↑↑
Land Cruiser
そういえば私のモビ子は無事に直りました☆
もうしばらくのお付き合いです^^