2010/05/02

てんやわんや

お天気が良くて最高に気持ちの良いGW♪♪♪

2日間うんちの出ていなかったももちゃん♪♪♪

夜8時、いつもお風呂に入る時間。ベビーベッドのある部屋で寝ていたももちゃんが泣いて目を覚ましたので、そろそろお風呂を入れる時間♡と、ももちゃんを抱きかかえた瞬間、なんか様子がおかしい。下の方の様子が・・・よく見ると、オムツから溢れんばかりのうんちちゃんがっっっ!あまりの半端なさに、若干「オエッ」てなる私(笑)それに怒ったのかももちゃんは怒り狂ったように号泣!ももちゃんはそのままお風呂へ直行しました(^^;

それにしても、さすが母と新米ママのわかちゃん。うんちまみれのももちゃんを抱きながら笑いが止まらない私を横目に「うんちいっぱい出て良かったね〜」と着々とお風呂の準備!母強し!

ももちゃんのうんちが服についたり、ゲロゲロが顔に飛んできたりと、てんやわんやの一日でした(笑)。少々汚い話で失礼しました。お詫びにきれいな画像と無邪気なももか姫のお写真を♪♪