2010/05/16

お別れ


ももちゃんが家に来てから約1ヶ月があっという間に経ってしまい、ついに今日から自分のお家へ帰ってしまう(涙)。小柄でミルクもちびちび飲むももちゃんなのでちゃんと大きくなるかなぁ、と心配していたけど、1ヶ月検診では産まれた時より1キロ増えて3800グラムに♪問題無く順調に成長していました♡

生まれたて♡
退院して初めて家に来た日

オムツが大きい

母とわかちゃんが毎日お風呂に入れてあげてたね

本気で泣くと小さな体でもでっかい声!

ミルクはうまいなぁ〜





たくさんの人に抱っこされた1ヶ月間でした★
 
 

 

家にももちゃんがいなくなるのは寂しいものです(涙)。会社から帰ってきてからとか夜寝る前なんかにちらっと顔を見る楽しみがなくなってしまうv_v

わかちゃん&浜ちゃん、これから2人で大変だけど頑張ってね!ていうか車で5分で会いに行けるからいつでも会えるんだけどっ♪プププッ