2010/05/19

勝ちゃんラーメン

小さい頃から家の裏にセブンイレブンがあって、よく姉に「1分以内にクロレッツを買ってきて」とパシられて、喜んでダッシュしていました^^;そのセブンが少し遠くにお引っ越ししてしまい、ラーメン屋に変わっていたので、早速母と試しに行ってみることに♪

お客さんはちょうどいっぱい!5分くらい待つことに・・・

勝ちゃんラーメン

ラーメンにはやっぱり餃子ネ♡

ぴり辛みそラーメン

太麺(ちぢれ)で結構好きな感じ(細麺とんこつも好きだけど♡)。 
にしてもてんこ盛り!スーパー猫舌なので、食べ始めても5分くらいこの見た目から変化なし。10分で「ちょっと減ったかな?」くらい^^;本当は水でも入れて温度調整したいくらいなのですが、さすがに大人なのでそこは我慢。。。なっかなか麺にたどり着きませんでした。辛いのはそんなに苦手ではないけど、ぴり辛なんてかわいいもんじゃなかった(汗)。辛ラーメンくらいの辛さはありました。肝心の味は美味しかった、と思う。笑