2010/05/09

Shopping♥

最近GETしたお気に入りをまとめて紹介♡

CostcoでGET★

サンダルは1500円くらいでコストコでGET☆一応、ヒールでは運転しづらいので車の運転する時とかに使ってます。でもこないだUnited Arrowsに全く同じサンダル(色違い)が4800円くらいで売ってた!なんだか特した気分〜♪


Aqua GirlでGET☆

横がストライプに♪
頂きもののお気に入りサングラスを壊してしまい(すみません#_#)、片方の耳にかける部分が無いまま半年くらい使用・・・鼻でちゃんとひっかかるし、全然使えるじゃん♪と思っていたら、こないだふとミラーを見るとだいぶズレてる=0=;歩いたりすると確かにズレ落ちてくるし。。。良さそうなのがあったら買おうかな、と思っていたらあった♪

メガネ

そんなに視力自体は悪くないけど(1.0あり)、遠視と近視が混ざっているらしく、右目は遠くが見えづらく左目は遠くが見えやすいので、両方で見ようとすると若干ぼやけて見えてしまう。それを調整してくれるメガネ君。黒ではなく、濃い〜ワインレッド(?)みたいな色にしてみた♪

Aqua GirlでGET★Silver Ring★
指輪なのにレースみたいな感じに一目惚れ♡Kaoruという京都発信のブランドだそうです。