2017/05/19

San Diego

7〜8年振りくらいに来ました!!

出張先のラスベガス帰りのジョニーと、LAXで合流♩今回もカリフォルニア慣れしたジョニーがいてとても助かります( ^ω^ )

レンタカーはミニバンと言いながら、日本だったら巨大なバン…一応国際免許持って来たけど、運転できる気がしない(;o;)いざLAからSan Diego へ!車で約2時間くらい。

宿は、エアビーアンドビーで借りたコンドー。お皿、鍋、サランラップなどx2、何でも揃ってるし、ホテルより広々で良いです♡

海にも歩いて1分で行ける場所♩

2ベッドルーム、2バスルーム!

到着後、私は若干時差ボケ気味&のんびりしたいので部屋でゆっくり荷ほどき。そして、おきまりのフレンズ発見!!ジョニーはこの間、さくっとサーフィンへ。元気だなぁ…
J: Surfin 17:00~18:00

夜はイカしたメキシカンへ"Johnny Manana's"♩宿から車で5分ほど、ローカル感が最高〜^ ^ガンガン音楽かかって、メキシカンのおばちゃんたちがずーっとしゃべりながら仕事をしてた。笑

Beef & Shrimp 巨大ブリトー♡

ご飯の後は、9泊分の飲み物や朝ごはんなどの買い出しにWalmart へ♩

カリフォルニアクラフトビールセットを発見!楽しいぜ〜( ^ω^ )

ちなみにジョニーは一切飲まないので、全部私が飲みます♡