2017/05/21

San Diego last day

8:00起床
J:No morning surf

3回目のSKドーナツでコーヒーとドーナツをゲットして、海辺で朝ごはん♩暖かい日差しと冷えた空気が気持ち良い。

午前中は散歩をしたり洗濯物をしたり(ジョニーが)のんびり過ごし、11:30頃からoceanside pier を散策しに行くことに♩先っぽまで行ったことがなかったので。

この桟橋みたいなところ↓

桟橋では釣りをしてる人がちらほらいたり、近くにサーフィンしてる人がいるとよく見えて面白かった。ぷかぷか浮いてるのとか気持ち良さそうだけど、結構深そうだしやはり怖いねぇ…

釣りの魚を狙う鳥

散策の後はランチ!
初日の夜にも行ったローカルメキシカン♩夜ほどノリノリじゃなかったけど、かわいいおばちゃんとおじちゃんが楽しそうに働いてる。


ブリトーはでかすぎて、tacosくらいがちょうど良いとようやく気づく。。

While Foods で再び買い物♩
少し仕事関係のものもチェック!

このおさるのキッズシャンプーやりたいんだよね〜。


通りがかるといつも混んでたアイスクリーム屋さんで休憩♡種類がありすぎて困る。

J: surfin 18:00〜20:00
日本より日が長く、19:45頃しずんだ。きれい〜

最終日ということもあり、日が沈んでもジョニーはあがってこない…さすがに寒くなったので車に退散!最終日が1番波大きそうで、もっとやりたかっただろうな^ ^;

夜ご飯は再びのCheif's Burger!

やっぱり美味しい♡
バーガーとコロナが幸せ♡

金曜日に着いてからあっという間の1週間!大好きな動物園&水族館(?)&買い物もできたし、のんびり海辺の生活を感じることもできて楽しかった〜♩

朝と夕方海入って疲れてただろうに、ずーっと運転してくれてたジョニーに感謝)^o^(