2017/05/19

San Diego 5日目

J: Surfin 8:00〜9:00

9:30出発でSea Worldへ♩
1日券$65/1人
Oceansideからは30分くらい。

サファリパークよりはメジャーなためか、人は少し多め。前はイルカに餌付けとタッチができたんだけど、より動物のことを考えてかタッチはできなくなっていました。残念だけど仕方ない。

そしてここ、動物だけじゃなくて変なジェットコースターもある。ゆるそうに見えて意外と怖いやつに入園早々に乗らされ、若干体調悪くなる…

ここでも色んな動物に餌付け。どうやらジョニーは餌付けが好きらしい。笑
フラミンゴ、マンタ。

シャチ、アシカ、イルカのショーを全部制覇!イルカのショーは圧巻でした♡

狭くはないけど、サファリパークよりはこじんまりして回りやすいです。16時頃には宿の方へ戻り、ジョニーは再び入水。

J: Surfin 17:00~18:30

Sea Worldにわざわざ見に行ってるけど、サーフィン中にすぐ近くにアシカいたらしい。海の中でアシカに会えるなんて♡でもニュースでやってたけど、恐ろしいことにこの辺でサメも結構出てるらしく、襲われて亡くなった人もいるとか・・・