2017/05/19

San Diego 3日目

朝はジョニーの友達、JeffがLAの方から遊びに来てくれ、2人はサーフィンへ。でも、どうやらずーっと風が強くてあまり良い波じゃないらしい。。

J&J: Surfin 7:30~9:00

2人が戻ってきてから近くのカフェでお茶^ ^Jeffによると、最近はこういうオシャレカフェがOceanside付近でも増えてきてるんだって♩


ふらっと立ち寄ったサーフショップで、中古の板をゲットして大喜びしているJeff。笑  この後ずーっと板を手放さず、新しい板でサーフィンをしているところをイメージしてか、若干妄想の域に入ってました^^;

Jeffとバイバイした後は、海沿いをドライブしながらFashion Valleyという巨大モールへ!Oceansideからは40分くらい。

海沿いの景色もスケールがでかい!

モール到着。bloomingdales, Northstrom, j crew, James Perseなどなど、とりあえず色んな店が揃ってます!

夜ご飯は、ダウンタウンにあるsushi deli2へ。絶対にまた行きたかったロール寿司が食べられるお店です♡

Crunchy roll, Super Catapillar roll, Ninja rollを食べました♩やっぱり美味しい!!