2017/05/19

San Diego 2日目

ジョニーは朝7時頃からサーフィンへ。私は8時頃起きて、のんびり朝ごはん&準備♩コーヒー飲んだり、日記書いたり。笑

J: Surfin 7:00~9:00

近くのオーガニックスーパーで美味しいスムージーをゲットして、アウトレットへ向かいます♡



Carlsbad Premium Outlet
写真を撮ろうとするとジャンプして入って邪魔する人…


アウトレットの収穫はkate spadeのバッグ。$295くらいが60%オフして、そこからさらに20%オフとかで結局$96くらいでした^ ^あとはBanana Republicの麻パンツ。ずーっとワイドパンツを探していたが、日本で流行ってるやつはどれも太すぎて会社に履いて行く勇気が出ず…でもバナナのやつは太めストレートだけど、太すぎずきれいな形。色違いで2コゲット!これも50%オフとかでした♩

ランチはPANDA!このいかにもなアメリカのファスト中華が結構好き♩私はBowlで、fried rice とorange chicken.

アウトレットのすぐ近くにあるCostcoでもお買い物〜。
ジョニーはコストコでsee's candies の優待チケットを購入してました。$50分が$38くらいで買えるというもの。それでお土産を買うんだって!なるほど、かしこい!

続けてTARGETとTrader Joe's、そしてSee's candiesでもお買い物〜


宿への戻り途中、かわいい雑貨屋さんに寄らせてもらった♡
めっちゃかわいい♡かわいい店員さんが色々と手作りしているそう。

イノシシの歯でできているらしいネックレスと、飾りを買いました♡


買い物を終えて、宿に戻ります。
StayしているOceansideは列車が意外とたくさん通る。どこからどこまで行くんだろう…

夕方、Oceanside pier♩この旅初、私も一緒に浜へ。
J: Surfin 17:00~18:20 
元気だねぇ…笑

しかしこの時、ジョニーは板が顔面に当たったとかで、右側のほっぺが赤く腫れ上がっていたx0x 急いで氷で冷やしてなんとか腫れは治まってたけど、恐ろしいx2。



夜ご飯はローカルチェーンのハンバーガー屋さんへ。見た目はほんと普通のチェーン店なんだけど、意外と材料にこだわって変なものを入れていないせいか、バーガーも美味しかった^^ジョニーにお気に入りらしい。