2017/05/19

San Diego 4日目

絶対に行きたかった動物園。
前回はSan Diego Zooに行って、今回もそこに行きたいと思ってたんだけど、ジョニーの友達のJeffがサファリパークがオススメだよって教えてくれて行くことに♩

San Diego Zoo よりもさらに広く、動物がのびのびできる環境で飼育されてるのがすごく良かった♡  Zooの人たちも、動物がすごく好きなのがわかるし、絶滅の危機にあった動物の繁殖とかにも力を入れていて、ただの動物園ではない!サファリパーク大好きになりました♩


チャラ亀

通りがかりにチーター!!

ここのゴリラは細身

どこまでがパークかわからない広さ…




触れ合いパークもあり、一生懸命餌付けをするジョニー。

竹やぶにトラ

自然界じゃすぐやられそう↓笑

オプショナルでトラックに乗って囲いの中に入れるのに参加したよ♩料金は入場料と合わせて1人$175くらいと、なかなか良い値段だけど十分価値あり!


赤ちゃんサイ♡
パークが広すぎて、赤ちゃんぎ産まれても最初の2週間くらいはスタッフも気づかないんだって。産まれたての赤ちゃんはお母さんが天敵に見つからないように隠すからだそう。

人生初、サイに餌付け&タッチ♡


キリンにもこんなに近くで餌付け♡キリンに手食べられて変な感じ^3^






いやぁ〜楽しかった♡
Caravan tourは約2時間。12時頃パークに着いた時にはすでに16:30からのしか空いてないと言われたので19時くらいまでサファリパークを満喫しました^ ^

夜ご飯は、バーガー!これまた昔行ってバーガーので美味しさに感動した店。Sports Bar ぽい感じで、恐らくジモティばっかり。

私はチーズバーガー。激ウマ!!限界に挑戦!と思って全部食べてやろうかと思ったけど、無理だった^ ^; でもChiliも絶品でした♡