2017/05/07

GW最終日

GW最終日は歯医者に行ってからのネイル。

歯医者は15分くらいで終わったけど、ワイヤーを付け替えられて、いつもより締め付けが強くなった気がする…大体、歯医者に行った当日から2日間くらいは食べ物を噛んだりすると痛みがあります。けどいつもは関係なく食べます。笑  さすがに今日は痛いxox  今はNetflixで釣りバカ日誌を見ながらビールを飲んでます♩

今日も大好きなネイリストの人と色々と話をしました♩

盛り上がったのは旅行の話。私がカリフォルニアに行くと行ったら、その子も8月にSan Diegoに行くと。私もSan Diegoに行くんだけど、あえてわかりやすいかなと思って「カリフォルニア」とざっくり言ったのに、何たる奇遇(^o^)!!

San Diego話で盛り上がり、最終的にはカリフォルニアに住みたいと言うので、あっちで変なアメリカ人にウケそうなアニメネイルをやるか、あちらに住む日本人富裕層を狙ったジェルネイルサロンを開業したらどうかという話で終わりました^ ^

ちなみに5月からサーファーになると言ってたけど、まだなってなくて、来週くらいからなる予定らしいです。笑