2017/05/19

San Diego 6日目

9:00 起床。
J: No morning surf today 

朝ごはんは、昨日も行ったSK's Donuts. これまたジョニー行きつけのローカルなドーナツ屋さんだけど、アジア系の人がやっていて、大きくてふわふわのドーナツは見た目より甘くなくてぺろりと食べられちゃうんです♡

ふわっふわでめちゃくちゃ美味しい♡

ドーナツ食べてのんびり準備をした後、車で10分くらいのところにあるEncinitasという小さな海辺の街へ散策に行くことに♩ちょっとしたお土産屋さんがあったり、軽くぷらぷらするには楽しいです。

Lunchはこれまたローカルな感じのTaco Stand という店へ。
いやだからブリトーでかすぎなんだって。。。

ここからはEncinitasのかわいい町並み&看板の写真を♩

この紫色の花、いろいろなところで咲いていた。


NIXONの本社。



この紫色の花の木も、あらゆるところで見かけた。


Whole Foods Marketでもお買い物。

駐車場もこんなメッセージがある何て、遊び心満載だな♩


一度宿に戻り、やることなくなってきてすぐ近くのボーリング場へ!笑 

勝ち負け事に手加減ということを知らない人。。

奇跡的に一瞬私が勝てているスコア!!結局3ゲームやったけど、どれも勝てませんでした=_=

J: Surfin 17:15~18:30
私はボーリングですでにおしりが筋肉痛・・・笑 海辺でのんびり見てたら、このロン毛kids、沖の方へ出ようとするんだけど、なかなか前に進めない&左の方に流されてしまって、とぼとぼと私の前を通って右側に戻って再チャレンジ。これを10回くらい繰り返してようやく沖に出れてました^^良かったx2。

夜ご飯はジョニーオススメOceansideのURGEという店。

Fried Curdsという、チーズを揚げたみたいなおつまみ。モッツァレラチーズみたいで美味しかった♡

ウィスキーに力を入れているぽく、4ページ分のウィスキーメニューがあった!棚にはずらりウィスキーが並んでました♩私はIPA BeerとCalifornia Whisky を頂きました♡