2017/05/29

実家集合

日曜日は日帰りで実家へ行って来ました!アチャコたちが長野から遊びに来るというので、整理した冬物もついでに持って行こうかと♩

快くんはお土産の帽子を気に入ってくれました^ ^

ゆうちゃんもキャップを気に入った様子♩
 前にアラスカで買って来たBatmooseのTシャツと合ってます。笑

帽子をかぶってバカンスに行くという快くん。赤ちゃんの時のムチムチはなくなってきたけど、まだ少し太め。笑  最近は自分で「かいくんたべすぎ」と言って途中でやめるらしい。笑

↓これはムチムチの赤ちゃんの頃^ ^この頃から比べたら全然スリムになったよ快くん。

食後にみんなでガリガリくんtime♩