2016/08/31

長野

週末は長野へ行ってきたよ♩
でも、大好きなGOCOO が出るイベントがあるというので、せっかく行ったのに雨(o_o) 中止になってしまった。

せっかく来たので、アチャコの友達が教えてくれた美味しいという蕎麦屋さんへ♩


なんかかわいい♩笑

蕎麦ランチの後は、急遽探した小さなワイナリーへ行ってみたんだけど、あまりの感じの悪さにブチキレ‼︎1円たりともこんなとこに払うか!と思ってすぐ出た。笑

気をとりなおして、お茶♩

牧子と2人で一つのソフトクリームを食べる♡

そして、何かの講演に参加していたアチャコとがっくんたちを迎えに。アラスカ土産の熊Tシャツ(≧∇≦)今はがっくん、ヤンキーの子みたいな頭になってます(^_^;)

そして、今回は急だったから無理かな、と思ったけど、ものすごい久しぶりに杏子さんに会うことができました!大学時代の親友、ビルディというファミレスでしょっちゅう2人で長時間滞在してたな。笑  昼ご飯食べて、そのまま夜までいてわ夜ご飯も食べるという。。

最後に会ったのは杏子さんが1人目の子を妊娠していた妊婦さんの時!あっという間に3年以上経ってしまったxox

杏子は今や一女一男の母。積もり積もった話をして、空白の3年を埋めようとしたけど全然足りない^ ^今後はもう少し小分けにしないとな♩

2人ともチェックシャツ!笑
杏子、写真勝手に載せてゴメンね。

翌日は見事に晴れた!

この日は、昔杏子さんに連れてってもらってすごく良いところという記憶にあった、サンクゼールへ行きました♩前日に行った腹の立つワイナリーより立派で素敵!ホンモノのワイナリーです♡牧子&アチャコも気に入ったみたい^ ^ワイナリーと、2つのレストラン、お土産屋さんなどがあって、のんびりするには最高!


広〜い庭もあり♡




棒を振り回す子たち

仲良くジェラートを食べる兄弟


2日もフルで過ごし、温泉入ってご飯食べて、仮眠して夜9時過ぎに長野を出発!車中、牧子は8割眠りこくってました(^_^;)

おまけ
ユーカリGET☆