2016/09/04

サーフィン合宿

今週は、会社のチームのみんなで海合宿!!雨予報だったのに晴れた♡

素敵やこちらの宿に宿泊^ ^
ジョニーはここの駐車場にいつも車を停めてサーフィンをしているので、宿のオーナーさんとも知り合い。宿も手配してくれました〜♩

看板犬♡新しくお客さんが来るとご挨拶に来てくれる^ ^ピースくんだって。



午前中はサーフィンのスクール!

みんな結構チャレンジャーだから、かなりの参加数xoxジョニーを含めて4人のコーチ+12人のスクール生♩



初めてでも何人な板に乗れてた!

右上は本部長のお子さん、真ん中は渋ちゃんというタイヤとかのバイヤーさんのお子さん、左はちえさんという素敵ママさんのお子さん。

ランチはお宿が手配してくれたお弁当♩めっちゃ美味しかった!
 
宿はリフォームされたばかりらしく、めっちゃきれい&かわい〜(≧∇≦)部屋にはちゃんとトイレもついてるし、宿の方もすごく親切だし、これで4000円なら安い!

午後は宿の横にあるテニスコートでテニスをする人がいたり、まったり自由行動♩

夜はお待ちかねのBBQ(≧∇≦)もちろんお肉はコストコで買ってね!

マシュマロも焼いてます♩
とろ〜り焼きマシュマロをリッツと板チョコで挟んで食べる、BBQの定番があるらしい^ ^





良い夏の思い出になりました^ ^