2016/09/09

SADAKI DELI

今日はSTK会♡
前から気になっていた、SADAKI DELIという不動前にあるカジュアルフレンチ♩

俺のイタリアン&フレンチの元料理長がオープンしたというお店^ ^奥さんがホールを務め、暖かい雰囲気のお店ですっごい良かった!

料理も美味しいし、奥さんもめちゃくちゃ良い人だし、何よりお値段がお値ごろすぎて、請求を見て三度見くらいしてしまったり!!みんなで、大丈夫かな?とちゃんと全部オーダーが入ってるか確認したくらいσ^o^; 

一階はデリカッセンになっていて、お持ち帰りなどができるらしい♩

シェフの梶原さんも一階に♩
1番ライト当たってる!笑

退社そた周子さんも久々に参加できて、楽しかった〜(≧∇≦)