2016/09/27

つらいぞ時差ぼけ

約8時間の飛行機の中では、映画を2本観て満喫し過ぎてしまい、3時間くらいしか寝れなかった(u_u)

メインに行く前に満腹。

空港に到着後、シャトルバスを乗ってレンタカー屋さんへ♩

受付をしてくれた人が、親切心で車を赤にしてくれたらしい(^^); 普通に黒とかの方が良いんだが。。。

天気良い‼︎

午後3時までホテルもチェックインできないから、近場をぷらぷら。

まずは、翌日から行くオフィスの場所を確認。朝道に迷ったら困るからね。そして、コストコを観察&買い物♩

また少し移動して、Trader Joe's へ。

また移動してTARGETも行きました!帰りには大好きなチポレ(メキシカン)で夜ご飯をGET!

本当はモールとかにも行きたかったけど、寝不足と疲れでふらっふらだったので諦めて、3時にチェックイン。


まだ外は明るい夕方に夜ごはんを食べる。
タコボウル

中身はこんな感じ。
ライスに豆、サルサ、チキン、ワカモレにレタス。

お腹いっぱいになった後、翌日の予習をしなきゃと少し頑張ったが、気づいたらこっくりx2寝てしまうほど眠気がハンパなかったので、5時頃就寝。おかげで夜中の2時頃に目が覚めて、それからあまり寝れなかった(._.)