2016/09/24

長野 2016秋

先週末、夏の終わりに子供たち大集合in長野!

別所に着いて、早速家の横の川遊びへ♩がっくんは相変わらずスタスタ〜っと慣れた足取りで先に行ってしまう。

待ってよーがっくん!て言うと、「ここにいるからだいじょーぶさ!」だって。笑

川について、

3分後にはズボンを脱ぎ始め

なぜか上まで脱ぎ始め、

あっという間にパンツ一丁に!




夜は近所の森林公園にある宿泊施設は♩皆で晩酌。

停電にも見舞われた

翌日も雨!
少ない室内施設で遊ぶことに。


クオリティの低い合成画像。笑




キヨジ、牧子、アチャコ家族に若ちゃん家族、若ちゃんの旦那さんだけ仕事で来れなくて残念だったけど、みんな大集合でした♩独り身で身軽な私は常に働き要因(運転やら荷物運びやらご飯の用意)になるので、最後はどっと疲れたけど、楽しかった‼︎