2016/09/30

帰国

月・火・水と無事に終わり、最終日の夜は、私と入れ違いでやってきた別の部門のバイヤーとdinnerに行きました♩

評判のステーキのお店♡

2人でTボーンステーキを頼んだ!
TボーンはヒレとNYの2種類の肉が食べられるから、お勧めらしい♩

Tが残った。笑

ホテルに戻り、乾杯‼︎
3年前、気が抜けた帰国日に寝坊をして飛行機乗り遅れたから、緊張‼︎

無事に飛行機にも乗れ、帰りの機内は行きよりも満喫♩でも、機内食って本当にまずい…完食できたのは、この和食のみ。

これは到着前に出てきたシリアル。。シリアルはクソ甘いし、フルーツもまずい…(T . T) 

これは機内食だから仕方ないけど、今回シアトルで食べた食べ物は、メキシカンとステーキ以外ほんっときつかった(>_>)野菜もまずいし、味付け濃いし、、、寿命が1日くらい縮まった気がした。あれが一般的なアメリカだがら、オーガニック文化とかがヒートアップする理由もわかる。。やっぱり日本は野菜も新鮮で、薄味の味付けが優しい♡

帰国後、ムサコ温泉でさっぱりして、食材の買い物へ♩

夜ごはんはチキン&野菜カレー