2016/08/15

Alaska Trip Day 1 (8.6)

初日はSaturday Market へ♩
私は住んでいたときはほぼ、行ったことなかったけど^^;Alaskan madeのものがたくさん売られていて楽しかった!








Saturday Marketの後は、歩いてダウンタウンのお土産やさん巡り♩これまた住んでいたときには行かないけど、今行くとめっちゃ楽しい>▼<

思いっきり観光客写真#1

 #2

街中観光を満喫した後は、アップルさんのおばさんの家へ。
タイ人コミュニティーはすごくて、親戚がたくさん移住してきています。この日は新しく産まれた赤ちゃんがいるということで、そのお祝いパーティー。

パクチー三昧♡

ご飯のあとに、空港近くのearthquake park(アンカレッジの人は皆知っている)へ散歩♩晴れてれば夕日がきれいらしいんだけど、あいにく曇り・・・白夜のあるアラスカ、この明るさでも夜の9時を過ぎています。この頃の日の入りは22:20!!




ようやく暗くなってきた時間にはMoose's Tooth というBarへ軽く飲みに行きました^^ 高校生だったアラスカ時代は縁がなかったけど、アンカレッジで大流行りという店。笑 確かにいつ見ても満員!

Draft Beer がかなり揃ってます♩