2014/08/02

5日目&トレーニング

リセット期間最後の日。
仕事終わりで一旦家に帰って、昼の残りのサラダとぬか漬けで済ませました。

そして2回目のトレーニング!
もぉー、本当に憂鬱(笑)。

でも、食事ノートを毎日記入するのはちょっと楽しい♩しかも、ハナマルもらっちゃった〜(^ω^)笑  リセット期間初日に会社がランチにBBQを振舞ってくれて、美味しそうなお肉やらホタテやら…でも匂いを嗅ぎながら我慢!当たり前なんだけどね^_^;

さすがに5日間野菜だけだと、炭水化物というより、魚とか肉のたんぱく質が食べたくなる!トレーニング後は炭水化物やたんぱく質も適量を取って良し♩何食べようかな〜♡

喜んだのもつかぬ間、リセット期間より×が増えてないか?フルーツゼロはキツいなー…トレーニング前は繊維質のみ。

ようやく前回の筋肉痛が治ったというのに、2回目の筋トレは新たな種目が増えたり、前回より重くなっていたり、やっぱり容赦なかった(°_°)  しれ〜っと重くしてあるから、「前回よりきついなぁ、仕事帰りだから疲れてるのかな」とか言ってたら、「ちょっとだけ重くしました^o^」て笑顔で言われた。

50分くらいで終わるんだけど、この短時間でのダメージ具合ったらハンパない…

ふらっふらで帰って、爆睡しました。