2014/08/23

土曜日の朝♡

おはようございます。

昨日は会社の飲み会で、ビール1杯、ハイボール3杯飲みました。やっぱり前より酔っ払いやすくなったな〜^_^;帰りの電車では頭かっくんかっくんして寝てた。笑  でも久々のメンバーで楽しかった♪(´ε` )

食事も乱れたので、今朝は大量のもずく酢と野菜♩

しかし、久しぶりに電車で通勤したら、乗った途端の汗臭さにギョッとした( ;´Д`)サラリーマンが密集すると、あんなにも臭いものか⁉特に私が使ってる路線は酷いんだよねー。東急とかは全然平気なのに…

さて、掃除と洗濯でもするか〜‼
風は涼しいので窓を開けてしたいけど、動くと結構汗だく^_^;

実家で牧ちゃん(母)が、夏場はロングワンピ型の部屋着を着てるんだけど、いつも裾をパンツに挟ませてバルーンスカートみたいにしてワカメちゃん状態でうろついてた。おいおいパンツ見えてるし、なんで挟む必要が?(-。-; ていつも思ってたけど、私も家でやってみたら涼しい♡笑   さすがにパンツは見えないようにちょい挟みくらいだけど♩これで掃除をするか。