2014/08/05

夜ご飯

・トムヤムクン(これが最後)
・きゅうりともずくの酢の物
・トマトとバジルのサラダ

野菜料理は簡単だし安いから良いけど、やっぱり私はベジタリアンにはなれないわ〜x0x力が出ない気がする。でも今日のお昼はしっかり食べたよ〜♩こないだ冷凍した豚の生姜焼きを夜な夜な焼いて持って行きました(^ω^)

明日のお弁当は、鯛!こないだ商店街でGETしたやつ。アンチョビキャベツを下に敷いてます♩

昨日の3回目のトレーニングを終えて・・・やっぱり筋肉痛が和らいできてる♪初回はハンパなかったんだけど、2回目以降はやった部分ほどよくなるくらい。鍛えられたということか??そして、肩こりが減った。まだ固いけど、普通にしてても肩が痛いとか、そういうのがなくなってる‼

さ〜、温泉でも行ってこようかな〜^3^♪