2011/01/08

TGIF☆






金曜日は久々に会う先輩とご飯&ドライブ♬
また川崎のガレットを食べにいったよ^^
はい、ごめんなさい。ダイエット3日目にして夜食べ過ぎてます・・・
今日からまた気をつけます=▼=

横浜ドライブも♡
赤煉瓦倉庫の横にスケートリンクがあったよ〜
イルミネーションがきれい♥

帰りはいつものコース(笑)
お台場にぶらり立ち寄り♬まだクリスマスツリーが残ってました。

久々の先輩と色々お話できて楽しかった〜
先輩もそろそろご結婚かも(?)なんて話も^♥^

先輩とお別れした後、、、さらに懐かしい人に会いました♬
高校の時の友達。10年以上ぶりに会う人も!
そしてこの日2回目のお台場ドライブ(笑)。
ちょっと意味わかんないけど、ドライブはやっぱり楽しい☆
真夜中に帰宅です・・・眠いzzz