2011/01/05

新年の誓い♬


毎年恒例、ダイエットの誓い。
でも今年は違うぞ!(?)頑張るんだもん!

大学時代、友達とビルディー(ファミレス)で何度誓約書を書き合ったことか・・・誓約書を書く前に目玉のせハンバーグを食べてるからね(笑)。

学生時代とは違って今は深刻!
30過ぎるとなかなか体重は落ちないって言うし、年末年始で確実に2kgくらいは太りました=□=;薄々気づいてはいたけど、アッキーナ(同僚)に言われてしまった。やっぱりバレてたかっ

早速、代謝を上げる「紅茶」と体温を上げる「しょうが」を混ぜたGinger Teaを飲む♡

目指せ!マイナス◯キロ!!
具体的には、年末年始の暴飲暴食がたたっているので、食事を気をつけます=▼=;あとは、今年に入って毎日続けている(まだ5日。笑)ストレッチ!

その他もろもろ、手帳に書き込んだぞ!
でも無理なことはしないんだ〜♬
キャベツだけ食べるとか、毎日走るとか、絶対無理だも〜ん。
Achievableな目標を立てたぞ☆

でも恥ずかしいから効果が出たらもろもろの方法もご報告します(笑)。