2011/01/01

元旦!!

新年、明けましておめでとうございます♬

今日は家族勢揃いでお節と日本酒を頂きました。
<家族構成>
清ちゃん(父)
牧ちゃん(母)
ハチャメチャアサコ(姉)
ワカちゃん(姉)
ハマちゃん(旦那さん)
おばあちゃん(89歳)
モモちゃん(0歳)

お節を食べ、初詣に行き、みかんを食べ・・・
正月ですね〜♬日本人ですね〜♬
私は人混みは苦手なので、断然地元でのんびり派♡
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?^^






今年初おみくじはなんとも縁起が良い「大吉」!!やったー!
待人 来る ♡
失物 出る?!こ、怖い・・・


孫を抱っこしながら歩く清ちゃんと牧ちゃん。




ももちゃんが成長しました♡
もうつかまり立ちとつかまり歩きができるみたい♬
牧ちゃんの手作りチョッキを着せさせられています。
ちょっと昭和のにおいが・・・

それにしても食べて呑んだ一日でした。

いよいよ2011年START!良い年にするぞ〜!
今年も一年、宜しくお願いします♬☆#