2011/01/03

来客♬


昨日の夜は嬉しい来客♬
浅草に住む従兄弟とその彼女(!)が近くに来ていて、夜ご飯を家で食べることに♬

従兄弟は私と同い年。見た目は色も黒いしピアスとかでっかい時計とかしてるし、いわゆるチャラ男(笑)?!今はちゃんと社会人してるんだけど、一体その従兄弟の彼女はどんな子だろぅ、、と思ったらなんともかわいらしいお嬢様♡そして、しばらく気づかなかったけど韓国出身だそう☆

みんなで一緒に手巻き寿司をまきまき♬
スーちゃん(彼女)も見よう見マネでまきまき♬

楽しい時間はあっという間に過ぎました☆
「え〜もう帰っちゃうの?!」と酔っぱらいの私と父。
「帰らなくていっか!」と従兄弟。
「終電は◯◯時だよ。ほらほら」と母。

スーちゃんは翌日に韓国に帰国しちゃうということで、本当は泊まってってほしいくらいだったけど、仕方なくお見送り☆にしてもまた呑んだくれちゃった・・・ビール2杯に焼酎3、4、、、、5・・・?

スーちゃんまた遊びに来てね〜♪
そして韓国に遊びに行く時は是非会いましょう♡
あ、そしてシンゴもまた飲みませう(笑)。