2011/01/23

Body Lotion☆


乾燥注意報が続く近頃、保湿用のボディーローションは必需品です。
仕事でも色んなのを試すけど、この辺は気に入ってリピート買いしているもの♡

Victoria's Secret の Secret Charm と一番右のjohnson & johnson のDreamy Skin は香りが本っ当に良くてず〜〜っと嗅いでたい=▼=


この中でも保湿と言えば、Aveeno!

これは無香料無着色だけど、アメリカでは皮膚科医が進める保湿ローションとして60年以上の歴史を持っているそう。英語では堂々と"Dermatologist recommended"て書いてあるけど、日本語では書けないんだ。。オートミールなどの天然成分から作られていて、アトピーの人にも良いと言われています☆コストコで2本1700円くらいとちょっとお高めだけど、乾燥が気になる人とか敏感肌の人は是非お試しあれ♬