2011/01/31

Subway

んーーーー、仕事帰りにTVで「帰れまテン」ていう番組見てたらSUBWAYがやってて、人気TOP10を当てる番組なので美味しそうなサンドイッチがたくさん出てきて無性にSUBWAYのサンドイッチが食べたくなったー!

NO1は「えびとアボカドのサンドイッチ」だって!
絶対美味しいじゃんっ
間違いないじゃん!
食べたい・・・

SUBWAYダイエットができるくらい、ボリューム満点だけどカロリーが低いらしいよ?えびアボカドも300kalくらいですって!朗報ですね。

でも意外と見かけないSUBWAY・・・
会社の近くにないものか、と思ったけど駅付近のごちゃごちゃしたところにしかないみたい。ドライブスルーで買えるとこないかなぁ=3=

次見かけたら絶対入るね。