2011/01/08

犬猫への愛情♡

私、異常な動物好きです(笑)^^4つ足で歩くもんなら大抵好きです。
昨年の「ベビーシッター」に引き続き、今年は「ペット看護士&セラピスト」の資格を取ろうと思います!動物系は絶対に勉強してみたかった分野です♬

小さい時から犬が飼いたくてx10・・・でも転勤族でなかなか飼ってもらえず、動物を飼っている友達の家に遊びに行ったり、近所の犬を見に行ったり、野良犬を追いかけたり・・・笑

高校生の時に念願の犬を飼うことができて、それがアンディ君♥♥♥
でも悲しいことにそのアンディ君はたった9歳で天国へ(涙)。

ヘルニアになってしまって、受けた手術は成功したはずなのに、その翌日に亡くなってしまいました。原因は不明。考えても仕方ないけど、もっと自分に知識があったら原因がわかったかもしれないとか、もっと気をつけていればアンディ君はヘルニアにならなかったかもしれない、とか後悔・・・#_#

でも絶っっ対にまた犬は飼いたいし、猫も大好きだし、次に飼うコの為にも正しい知識を勉強しておこうと思います=▼=♬☆♡

る〜るるる♬