2011/01/25

Sick Leave

月曜日はなんとしても会社に行かなければならなかったのでオカマ声で行ったものの、部長には「アヤコさん声がわりですか」なんて言われ、電話に出ても最初は相手が「あれ?」みたいな反応^^;夜からさらに悪化したので今日は病院行ってお休み中。

学生の頃は病欠ってちょっとうきうきしたもんだけど、社会人となっては罪悪感(?)というか休めばそれだけ自分に跳ね返ってくる・・・=□=;できれば休みたくないもの。。。でもオカマ通り超してすでに声が出てないし、ゴホゴホ咳をしていても迷惑なのでお休みです。

熱は全くないのでわりかし元気。でも咳のしすぎでお腹が筋肉痛。
さすがの私も病院へかけこみですっ!病院嫌いは父譲り。


薬をたくさんもらったよ〜

私、薬は何で飲んでも同じと思ってる派。
性格の問題か?と思ったけど、意外なことにハチャメチャアサコは「水で飲まなきゃ意味ないよ!」と強く反論・・・几帳面と思っていた父は「牛乳で飲んでも平気」と。。。いや、ちょっと牛乳はどうかと思うけど、お茶とか、炭酸水とか、コーヒーも私的に平気(笑)。本当に効き目って違うのかなぁ?


これは魔法のような薬♡
3ccで咳が見事にとまるっっ