2010/09/26

LUNCH☆

朝4時半から起きていると、お昼の12時が夕方くらいな感覚が・・・

お腹も空いたので、近くの"Hula Cafe"でランチ☆
チリドッグ♡美味しい〜


やっぱり海の近くの人や街の雰囲気は特別だね♡

みんなゆる〜い感じ(笑)?超黒いロン毛のおじちゃんととか、絶対日本人じゃないと思ってたドレッドヘアの190cmくらいある男の人とか、、、そしてその2人が「ちわー」「おー元気?」と話していたと思ったら、二言目には「波どーだった?」と波の話・・・

私が車をバックさせていると、知らない人が「オーライ、オーライ」と後ろを見ててくれたり。親切〜♡そして知り合い?みたいな(笑)。

一緒に行った友達は、すっかり海の虜に♬
ボディーボードを始めると断言していたっ