2010/09/19

GレトリーバーのCocoちゃん♡

特にハマったのがこの子♡

最初はキャベツをカリカリ良い音で食べるなぁ〜、と思って見てたんだけど、どうやらCocoちゃんシリーズは食べ物がほとんど!しかも、Cocoちゃんはいつも相当じらされてる様子(笑)。飼い主の食へのこだわりも、ご主人のやんわりした口調でCocoちゃんに話しかける感じとかがなんかわかんないけどおもしろい(笑)。

タイトル「キャベツ丸かじり」
タイトル「夏はスイカだWAN」

スイカを見せられて、じらされる。。。スイカ越しのCocoちゃん。
しかし、1個目の動画では結局食べれてないしっっ

Part2でようやくスイカにありつける(笑)。

タイトル「とーもろこっし!」。
とうもろこしは、むくところから見せられる・・・

切るとこも・・・ゆでるところも・・・笑
ようやくありつける♡

タイトル「カニを見てるだけ」

「Cocoはカニ食べれないよ」と言われて切なそうな顔。

食べれないのに、相当な時間におわせるご主人・・・爆笑

野菜好きらしく、鍋の具材を狙うCocoちゃん。
ようやく見つけた、食べてる以外のCocoちゃん。
シャンプーされてる♡
別犬になってる♬