2010/09/20

判明!

しつこくYou Tube の話だけども、ゴールデンレトリーバーのCocoちゃんのご主人、食へのこだわりが半端ないので料理人か?と思っていたら、やっぱり!!

タイトル「本格わんこ寿司総集編」でCocoちゃんのことを「ダンナ」と呼びながら寿司を握るご主人・・・その手つきはきっと本物だ!
にぼしカッパ巻き(笑)。
きゅうりを切る包丁さばきも、ただのおっさんではない。

でもあげてる物は、きゅうりとかドッグフードの軍艦巻きとか、ちょっと豪華にマグロとか・・・味付けしたものは一切あげてないので安心して見てられる♬

つまようじをくわえさせられるCocoちゃん。。。

途中炙りマグロとかいって、バーナーまで出てきたからこりゃ間違いなくCocoちゃんのご主人は料理人でしょ!!笑