2010/09/20

ほんと

ほんとにしつこくてすみません(汗)。

今度はCocoちゃん、手作りクッキーを焼いてもらっているのを見つけて♡
Cocoちゃんシリーズにハマりすぎて、Cocoちゃんが自分の犬のような気分になってきた(笑)。

タイトル「Cocoちゃんに手作りクッキー」
生地からご主人が作る♬
生地をこねてるとことか型取りとか時間がかかりすぎて、いつも忍耐強いCocoちゃんもさすがに待ちくたびれてるっ(笑)。

焼き上がった♡美味しそうだしっ!これも豆乳と粉のみの犬用クッキーらしい。
できあがったクッキーを瓶に入れるあたり、私にはあまり無い几帳面な感じが良い♡笑
多分1時間くらいかけて作られたクッキーだけど、この時Cocoちゃんは1枚しかもらえてないからね(笑)。おもしろい(?)ので是非見てみて下さいませ♡