2010/09/05

Kobe Collection☆


今日は仕事(?)でKOBE Collectionに行ってきた♬
ベンダーさんがサポーター&新製品を出しているらしく、招待してくれた^=^

Rinka 出るかなぁ〜♬☆♡
会場は爆音で音楽が♬コーフンx2♡

これがステージ☆MCは夏川純と中野裕太・・・?
場内は撮影禁止なので、隠し撮りしたら前に座ってるおっさん2人が入っちゃった=0=;
かろうじて写ってるモデルはクリスティーナ!かわいい♡
この子がクリスティーナ♬
藤井リナ

ヨンア〜♡Blogよく見てたから嬉しい♬きれい♥
Lizaは日本人離れしてかっこ良かった!

その他こんなにたくさん♥


モデルではないけど、ミキティーとか安田みさことかゆっきーなとか、みんなTVや雑誌で見るよりほんっとかわいかった♡びっくりしたのは安田みさこのかわいさ!正直TVだとそんなずば抜けてかわいいとか思わなかったけど、めちゃくちゃかわいい♡顔小さいし、横顔の鼻がすごいきれいだった(笑)!

ゲストアーティストは「松下優也」・・・知らない#_#;会場も、あんなに女子がいっぱいいたのに「キャー」の一言も無かった。。。誰か知ってる??

Rinkaが出なくて残念(v_v)スペシャルゲストはJOYだったよ=▼=;
でも楽しかった♬